053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2012.04.09

★★桜★★

最近、車で走っていると、どこも桜満開ですねぇ〜。

春の嵐に耐えてくれて感謝です♪

昨日の夜、桜のライトアップをしている所があるということで、
見に行ってきました。

磐田市のとある場所なんですが・・・

写真の通り赤いライトアップなんです。

写真では分かりにくいですが、用水路に1本桜があって、
1本桜だけのためのライトアップです。

周りは明かりもほとんど無く暗いところにいきなり
浮かび上がっています。

幻想的でした。

ちょっと怖く感じたのは私だけでしょうか?

前は白いライトのライトアップだったそうですけど・・・
来年は何色になるのかな? 楽しみです♪

今年は休みがちょうど合わないので・・・
来年こそは、どこかのお花見にいきたいな♪

サンスト☆ヨコタ☆