053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2011.08.04

★暑い夏には・・・★

また最近暑い日が続きます。。。

なんとなく食欲がわかず、冷たい

「冷やし中華」や「そうめん」などばかり好んで食べてしまいます。

すでに夏バテぎみになってきたのでこれはまずい!!

ということで、昨日の休みに

  ☆☆☆ 『トマトチーズ鍋』 ☆☆☆
         【すき焼き風】

を作りました♪

普通の鍋ではありません!!

ちょっと変わっていて・・・

これをすき焼きのように、生卵をつけて食べるんです♪

味はトマト!!!!!って感じではなく、甘めなんです。

それに♪♪♪

とろーりと溶けたチーズが最高です。

とっても好評でした。

暑いからといって、冷たい飲み物や食べ物を食べたくなりがちですが・・・

以外に暑いときに、熱い鍋やみつきになります。

ぜひ、暑い夏に鍋パーティをお試しあれ★

よこた