053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2011.06.07

☆ロコモコ☆

ロコモコ美味しいです♪

最近の休みの日に、まだ行ったことのないお店を開拓しています♪

この間は、知り合いの先輩のお店に行ってきました☆

西鹿島の駅の近くにある

  ☆☆ 『ケイズダイニング』 ☆☆

というお店に行きました。

ノーマークでした。
なんで今まで知らなかったんだろう・・・。。。

無国籍料理ということで、いろいろな国の料理のメニューがあります。

私の好きなハワイ料理やバリ料理、中国やタイ、インドと幅広いです♪

写真はロコモコですが、グリーンカレーと蟹のクリームパスタも食べたけど絶品です♪

本当に美味しいので、おすすめです。

量も結構多いので、男の人でも満足できると思います♪

インテリアや雑貨もアジアンやハワイアン、バリととても素敵に調和されています。

料理の出てくるお皿もかわいいんです♪

夜行ったんですが、雰囲気もよくて、なにより料理が美味しいので

「今度来る時は、あれ食べよ♪」

と また行きたくなるお店です。

すでに、2回目ですが、しばらく通って、メニュー食べつくしたいと思っていますので次回ブログ更新にご期待ください♪

食べて → 運動 → 食べて → 運動 → 食べて・・・

食べてる方が多いじゃん↓

美味しいものって幸せになりますよね♪

サンスト よこた☆