053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2011.08.22

☆浜松餃子☆

連休でなければ食べられない餃子!!!!!!

夏休みに食べてきました。

写真の餃子は、天竜川駅近くにある

【かどや】

という餃子屋さんです。

私が子供の頃から親に連れて行かれ良く行っていたけど・・

仕事柄一応気を使って、連休の時に行ければ行く程度になってしまいました。

でも、やっぱ美味しい☆☆

この間、TVを何気なく見ていると・・・

ほこ×たて というTVで

浜松餃子 VS 宇都宮餃子 VS 八幡餃子

が対決していたので、思わず見入ってしまいました。

結果は・・・・

浜松餃子が勝ったので、なんかうれしい気分になりました♪

でも、個人的には宇都宮餃子も八幡餃子も美味しそうだったので、いつか食べれたらいいな♪

って思っちゃいましたぁ☆☆☆

よこた