053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2017.12.03

あなたは何色に見えますか?

 

先日、本社女子社員で話題になったんですが、、、こちらの写真。何色に見えますか?

私は、「グレー×ミントグリーン」に見えます。

で、他の女子社員に聞くと、同じ色に見えると言う人と、

「ピンク×白」に見える!!という人が1人。。。

ちょっと話題になりました。

実際は「ピンク×白」が正しいらしいのですが、

大多数の人は、「グレー×ミントグリーン」に見える人が多いらしく、

「ピンク×白」に見える人は少数らしいです。

本当不思議。。。 同じ写真を見ているのに。

でも、こんな身近に「ピンク×白」に見える人がいるなんて、、、

ちょっと盛り上がってしまいました。

本社 ふじた