053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2011.12.15

うどん♪

おはようございます!!

もう12月も半ば、早いもので後二週間で2011年も終わります。

みなさんは今年どんな一年でしたか?僕は今年一年は別れと出会いの一年でした。

三月に四年間勤めていた愛知県の会社を退社、辞める当日は「絶対泣かないだろ」と思っていたのですが

一年目から四年目までの思い出が蘇ってきてもう号泣してしまいました(笑)

先輩に「何ないとんだ(笑)」と言われたのを覚えています。

そして四月に今のSun&Sunに入社しまして生活環境もがらっと変わり大変ですけど楽しくもありました。

来年はどんな一年になるかそれも楽しみですね♪

ところで先週の土曜に香川の友人の所に保険の打ち合わせに行き

その帰りに本場讃岐うどんをごちそうしてもらいました♪

浜松で食べるうどんよりも太くてものすごいもちもちしていました。

全然歯ごたえも違うしさすが本場!!と思いました♪

香川の友人が今度浜松に来たらうなぎは高いので、さわやかをごちそうしようかなと考えています!!

 百合山でした