053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2010.03.12

ななめ45°!?

水が入った普通のコップが、

なんとテーブルの上でななめに

立っています!!

コップには、タネも仕掛けもありません。。

テーブルも、普通の硬いテーブルです。。

最初見たときはビックリしました。

もちろん、マネしても普通は立ちません・・・

これを教えてくれた人は、以前ファミレスで

テーブルの上のグラスを全部こうして席を立った

そうです。

こっそりと、後片付けする店員さんが驚く姿を

見てたという事ですが、その店員さんも

さぞかし驚いたでしょうね。

もちろん、秘密はあります。

コップとテーブルは違います。

飲食店ならおそらくどこにでも置いてある

あるものを使います。

(写真をよく見ると何かが見えちゃってますね・・・)

さて、何でしょう??

りょうすけ