053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2016.12.26

クリスマス

クリスマスも終わって、すっかり年末モードになりましたね。

今年は、イヴが土曜日、クリスマスが日曜日だったので、

皆さん楽しく過ごせたのではないでしょうか??

うちは、娘が25日朝5時から遠征ということで、24日は早く寝る為、

今年は23日に、友達とクリスマスパーティーをしました☆

いつもと変わらない持ち寄り料理のホームパーティーですが、

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%81%94%e9%a3%af

料理はいつもよりちょっぴりクリスマス風でした☆

そして、いつもと変わらず、目で楽しむこともなく、子供達は

取り合いのようにあっという間に食べてしまいました(笑)

子供がたくさん集まると・・・料理より遊びですね(^^;)

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%91

クリスマスも終わり、気分もすっかり年末です。

残るところわずかな2016年も悔いのないように過ごしましょうね★

 

本社 やまうち