053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2016.08.30

ゴリラに食べられ、釣られました。

先日の四国の帰りに淡路島に寄ったんですが、

そこでゴリラに襲われました(笑)

IMG_2770

そして次女は釣りをしていた男性に釣られてしまいました(笑)

FullSizeRender

ってちょうど食事をしに寄ったところで

立体アートの展示をやっていたので入ってみました。

意外と面白く子供たちもかなり喜んでました。

でもこの後の「たまねぎUFOキャッチャー」の方が

親子そろってテンション上がったんですけどね。

普通のUFOキャッチャーで中の景品がたまねぎ!!!

1個取れると1.5キロのたまねぎがもらえるってやつ・・・・

結果ぜんぜん取れませんでした。

買ったほうが断然安い。まー面白かったし良しですげどね。

片岡でした。