053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2013.06.23

チラシまき!

本日、イオンタウン店では
マックスバリュー前で定例のチラシまきを行いました!

いつもはあんしん生命のセエメエくんと
一緒にチラシをまきますが
本日はなんと・・・・
ひまわり生命のポンポンくんにも参加していただき
豪華なメンバーでチラシをまいてきました♪
セエメエくんだけでも存在感が強いのに
今日はポンポンくんもいるので
来る人みんなこっち見ていました(笑)

セエメエくんもポンポンくんも子供に人気で
今日はとくに写真を撮られる方が非常に多かったです!
次回は7月の第2週の日曜11:00予定になっています。
気になる方はイオンタウンに是非一度来てみてください♪

  百合山