053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2018.03.19

プチドライブ

おはようございます(^-^)

今朝、出勤時、中学校の横を通ったら、卒業式みたいで

大勢の卒業生とご両親が歩いていました。もうそんな季節なんだなぁ

と思いながら出勤した月曜日の朝でした!

さて、昨日は天気がよく暖かかったので、友達とプチドライブ

へ行って来ました(^0^)行き先は舘山寺~!!

舘山寺というと、温泉や遊園地のイメージですが、ちゃんと

お寺があるんです。そして本堂以外も楽しめるんです!

本堂から山を上っていくとお会いできる像。

それからも山道をどんどん歩いていくと、ところどころに

見所があります。そして、山を下ると…浜名湖の絶景!!

舘山寺側から観る浜名湖も綺麗なので、オススメスポットです☆

昨日は山道をけっこう歩いたので…筋肉痛が出ませんように(笑)

 

本社 やまうち