053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2016.09.07

京都

おはようございます、本社の山内です(^0^)

最近、おかしな天気ですよねぇ・・・

晴れていると思った矢先に雨、そしてすぐやんで晴れ間!

傘が欠かせませんよね?!

今日は、先日プチ遠出をした京都のことを投稿しようと思います☆

まずは、私の中で京都といったら清水寺!の

清水寺に行きました。

清水寺

暑かったので茶屋で食べたかき氷で生き返りました!

そして、貴船神社に行きたかったのですが、駐車場の下調べを

していず、断念。その近くの上賀茂神社に行きました。

上賀茂神社

その後、大晦日の鐘付きで印象深い東寺へ行ってきました。

東寺

夏の京都はとても暑かったので・・・

今度は、紅葉の季節に京都に行ってみたいと思いました。

本社 やまうち