053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2011.12.27

今年最後の営業日

おはようございます!!

もう朝晩かなり冷え込みますね、外に出るのもつらいぐらい寒いです。

昨日の朝は車のガラスに少しですが雪が少し積もっていましたし

忘れもしない1月16日、僕はまだ愛知の会社に勤めていたのですが

朝起きたら雪がたんまり・・・積雪40〜50センチはあったのではないかと思います。

全然雪が降らない浜松でもその日かなり雪が積もったと聞いて

かなり驚きました、恐らく浜松で雪がそんなに積もったのは僕が知る限り初めてではないかと思います。

来年も前回のときみたく雪が積もるのかなとちょっと期待してみたり♪

さて、Sun&Sunは本日最後の営業日です。

今日は本社は大掃除で、普段掃除出来ないような所もピカピカに一年の感謝を込めて一生懸命綺麗に汚れを落としたいと思います♪

今年一年ありがとうございました。
2012年もどうぞ宜しくお願い致します。

  百合山でした!!