053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2019.05.10

今日のランチ サンストリート内にて

今日はサンストリート浜北店の敷地内(サンストリート浜北)にあるお風呂屋さん内に

ある食事処まるまる屋に行ってきました。

この頃ちょくちょくお邪魔するんですが食事だけでもおいしく頂けます。

銭湯があり(風と月って名前です。)湯上り食事されてる方も多くいますが私たちは食事のみ。

フードコートにある店舗とは違ってゆっくり落ち着いて食事が出来ます。

今日はいつもの日替わりランチ、

刺身、サラダ、豚肉ともやしの炒め物、みそ汁、ごはん、デザートがついて780円。

しかもご飯大盛りです。(お腹空いてたので写真撮り忘れちゃいました。)

皆さんもよかったらゆっくりとお風呂を楽しんで、ごはん食べてリラックスしてみてください。

食後のコーヒーが飲みたい方は最後に弊社サンストリート浜北店にお越しいただければ

おいしく入れさせていただきます。

片岡でした。