053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2011.05.10

夏の準備・・・


今日はなんか蒸し暑くて気持ち悪い陽気ですね・・。

GWが空け仕事に戻りましたが、みなさんはどんなGWでしたか?

静岡の福ちゃん→ワンコとの2ショット可愛かった★

ということで・・・今回はわが家の愛犬を紹介します♪

★ラブラドール 8歳 おんなの子 ちょっと小さめです★

☆名前:伽羅(キャラ)

浜松の市野にあるぺっとショップでセルフで犬を洗わせてくれる(洗うのは飼い主が洗える)のでたまに行くんですが・・・GWに行ってきました★

お水が大好きなので、とってもおとなしくしていて、いい子です♪

で ・ でもせっかく洗ってあげて綺麗になったのに、、、GW終盤から冬の毛から夏の毛に生え変わり始めて・・毛だらけです↓

ワンコも夏の準備を始めているんですね♪

浜岡原発が停止になるみたいなので、私達も夏に向けて節電で準備できることはしないとですね。
サンストリート浜北店も東北大震災後ずっと節電してますので、今後も続けて行きたいと思います。

最近は毎日仕事から帰ってブラッシング1時間が私の日課です。
やっても׆抜けてくるので、いいアイテムを知ってる方ぜひ、ご一報お待ちしてます☆

サンスト よこた