053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2017.07.09

安全運転講習

昨日お客様の会社の皆さんに向けて交通安全講習を実施させて頂きました。

私も普段から車の運転時間が多い方なので改めて事故の怖さを再認識いたしました。

ちょっとした油断や運転に対する技術の慢心などが大きな事故につながります。

ちょっとした物損事故であればまだ良しとする事も出来るかもしれませんが、

相手がいる人身事故、さらには死亡事故などに繋がってしまっては、

加害者も被害者の方も人生が大きく変わってしまうかもしれません。

そんな事故を起こさないためにと今回の講習をやらせて頂きました。

講習風景です。

 

 

皆さん真剣に講習に参加していただきました。

講師をして頂いた小林さん有難うございました。

皆さんも運転には十分注意して事故のない快適な運転を心がけてくださいね。

 

サンストリート浜北 片岡でした。