053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2012.03.23

巨人vsマリナーズ

さて今年もプロ野球開幕までもう少しとなりました。

日本のプロ野球に先立ってアメリカメジャーリーグは今月28日に開幕いたします。

今年は話題の多いメジャーリーグですが、開幕戦を日本で行うのが

そう!!!言わずと知れた世界のイチロー率いる「シアトル マリナーズ」

今回は、開幕戦のチケットではないんですが、

その前に行われるプレシーズンゲームのチケットを入手しました。

とはいっても私が行くわけではなく甥っ子と義理の兄が行くんですが・・・

なかなか、イチロー選手のプレーを生で見る機会がありませんので

甥っ子はとっても大喜びしております。

ホントは行きたかったんですが、色々の事情もあり今回は断念!!!「悔しいですっっ!!!」

でも、生でイチロー選手のプレイを見て今後のやる気が益々UPしてくれれば

叔父さんとしては言うことありません。

ちなみに私の友人はシアトルマリナーズの開幕戦?にチケットを入手してました。

バックネット裏だそうです。うーうらやましい・・・