053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2012.10.15

新しいi phone♪

こんにちは!

先日のブログで『i phone5買おうかな?』と話しましたが
ついに買ってしまいました♪
予約をして2週間程で連絡があり、先週の木曜日に
機種変更をしてきました。

使ってみた感想は・・・
やはり速い!以前は4を使っていましたが
それと比べると全然違います。写真撮るのも速い、保存も早い
アプリを起動するのも速い、懸念していたLTEの通信も
浜松はしっかりと電波が届くようで、LTEに接続するとWi-Fiなみに
パッパッと画面が開いてくれます。

あと本体も少し薄くなり、そして軽くなりました。
片手で扱っていても以前より疲れにくくなりました。
衝動買いでしたが買って良かったですね♪

また面白いものを買ったりしましたらブログで紹介します!
以上、百合山レポートでした!