053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2012.04.05

横浜は案外近い。

行って来ました。

ボクシングWBA世界ダブルタイトルマッチ

バンタム級、亀田選手。スーパーフライ級、清水選手。

報道でもご覧になった方もいると思いますが、亀田選手は判定勝利。清水選手はTKO負け。

結果はなんとなく残念な感じに。笑

ただ、チャンピオンはやっぱり半端じゃなかったです。

自分のセコンドや関係者はもちろん、

試合の運営に携わっている人、警備に当たっている人、

アリーナの観客、TVの前の人、

全ての人の思いを背負ってるんだなと。なんとなく感じました。

世界の頂点を賭けてる戦ってる以上、当然かもしれませんが…

そういった意味では非常に楽しい時間でした☆

あさなみ

この日、一番盛り上がったのはリング頭上のモニターに、野村克哉・沙知代夫妻がアップで抜かれた瞬間でした。笑