053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2012.04.06

生まれ年

下の朝波さんの日記にも

亀田興毅選手の事が書かれていますが

4日に防衛戦が行われましたね!

結果は興毅選手の判定勝ち!

この結果には賛否両論あると思いますが

僕個人としては

同年代、と言うか同じ1986年生まれで

同い年の人が活躍しているのを見ると

純粋に応援したくなります♪

同じ期間生きているのに

かたや日本を駆け巡っている

かなりかっこいいと思います

他にも1986年生まれの有名人はかなりいます!

ダルビッシュ有
石井慧(柔道)
本田圭佑(サッカー)
小林可夢偉(F1レーサー)
高橋大輔(フィギュア)
なんと、ウサイン・ボルトも86年生まれだそうです

他にもまだまだ活躍しているスポーツ選手

芸能人などたくさんいました

こういうのを見ると、

同い年の人がこれだけ活躍しているんだから

僕も負けじと努力を惜しまず

頑張らねば!!!

と感じますね

 百合山でした