053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2018.03.09

美味しいランチでリフレッシュ

お久しぶりです。

先日、次男の1歳半検診がありましたので、仕事はお休みを頂き、同じく検診のママと、産休に入ったママと3人で

ランチへ行ってきました。

あたたかいご飯はなかなか食べれない毎日ですが、今日はママだけで美味しい物を頂いてきました。

東区にあるフランボワーズというお店の、海老のハンバーグがおすすめとのことで、いただきましたが海老がとってもプリプリで本当に美味しかったです。

最後のデザートには内緒でお願いして、4月に出産予定のママを応援するメッセージを入れてもらいました。

とてもリフレッシュでき、また頑張れそうです。

 

本社 ふじた