053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2019.07.12

足湯♬

先日、ドライブ途中に寄った道の駅!

足湯があったので子供達と早速入ってみました。

以外に熱く、子供達は熱い熱いと大騒ぎでしたが

慣れると「気持ちいい~」とリフレッシュできました。

下の子はなぜか「怖い!!!!」と嫌がりましたので長男としばらく

景色を見ながら楽しみました。

いつも車にタオルを置いてあるので助かりました。

 

最近、日本や世界でも地震が多いので、防災グッツを揃えだした

藤田家です。車にも着替えやタオルを準備してあります。

地震がこないのが一番ですが、備えると安心ですね。

ずっと、やらなければ!と思っていたことなので、防災グッツの準備

もまたUPしていきたいと思います!

 

本社 ふじた