053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2012.09.18

i phone 5 !!

21日に発売ですね!

新しい物好きの僕にとってはビッグニュースです(笑)

何が違うのかどんな機能が増えたのか

イマイチ分からなかったので少し調べてみました。

まず、CPUが格段に良くなっており、メモリも512MBから1GBにアップ!

作業するにも、4sに比べストレスなくできそうです。

カメラの性能も上がり

少ない光量でも綺麗に撮れるそうです。

回線も3GからLTEになり早くなるようですが

これは、まだまだLTEの回線が普及していないようで

H25.3月末には浜松も対象になっていますが

今の所は対象外なのかな??

あとi phone自体を無線ルーターにできるテザリング機能が

auにはあるみたいですね。

無線ルーターは魅力的ですが、ソフトバンクにないのは残念です!

i phone5を友人が予約をしたので

それを見てから、僕も買い替えようかな♪

 百合山でした!