053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2011.08.19

in和歌山

みなさんこんにちは♪

長いお盆休みも終わりSun&Sunは今日からお仕事です。

気持ちを切り替えて楽しく、頑張って行きたいと思います。

お盆休みは旅行に行かれた方は多いと思いますが、僕は学生時代の友人達と和歌山に行ってきました。

和歌山の下の方の田辺というところ、白浜があるとこです。

海がとても綺麗で気持ちよかったですね♪

三段壁という断崖絶壁の観光スポットにも行ってきました。

落ちたら確実に天国行きな高さで怖かったですが風も気持ちよく

波の音も心地よく気持ちよかったです♪

浜松からだとかなり遠いですが夏はまた行ってみたいですね!!

  百合山