053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2012.03.19

New!! i pad!!

先日Appleから新しいi padがでましたね!

従来のものよりも、液晶が格段に

綺麗になっているとか。

あと通信速度が一段と早くなっているとか。

でも、正直こういうタブレット端末は今まで

使ったことがないので

これがすごいのかどうか、ピンときません。

確かに、今までのものと比較している

ホームページ等もいくつかあり

実際見てみると格段に映像が綺麗です。

すごいのだろうけど、

使い方がわからない・・・というより

使い道が思い付かない。。。

でも、こういう物も器用に使いこなして

仕事に生かせたらかなり

「かっこいい」と思いました。

物は試し、買ってみようかな(笑)

 百合山でした!!!