053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2019.07.08

さくらんぼ狩り 🍒🍒🍒

先日人生初のさくらんぼ狩へ行ってきました。

バスツアーで行ったんですが、さくらんぼ狩の前にハイジの村でのランチバイキングが予定に組み込まれて

いました。さくらんぼのために腹八分と思いましたがチーズフォンデュもありついつい食べ過ぎてしまいました💦

建物がとてもかわいらしくてお花もたくさんありましたが、ゆっくり見る時間がなかったのでまた自分で行きたいなと思いました。

初のさくらんぼ狩は大満足でした。

上についてるほうが甘いと係の人が教えてくれたので脚立を使って収穫しました♪♪

ランチのあとでもやっぱりたくさん食べられました!!

おいしいものをたくさん食べて、幸せな休日でした 🍒

本社 石原