053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2022.06.04

それいけ!サンサンマン!

皆さまこんばんは。

投稿しようしようと思い立ち、
気が付いたら3年の月日が経ち、、、

明日証券アナリスト最終試験を控えた本日!
満を辞して(現実逃避で)の投稿です。
泉家良祐です(^ω^)

といっても明日頑張ります、と言う
所信表明くらいしか
言うことがないのですが(^ω^)

本社の伊藤拓海こと、たっくんと
名古屋に前泊しています。

明日は7時間の筆記ということで
腱鞘炎間違いないので、
右手を一日かけてマッサージしておりました。

名古屋はなんといってもご飯が美味しいですね。
来てさっそく「てつえもん」というお店で
名古屋御前を頂きました。

こちら、プラス100円で
名古屋コーチン親子丼を
ミニ丼から通常サイズに
サイズアップすることができます!

明日必ず合格するという決意を込めて(現実逃避で)
サイズアップを敢行させて頂きました!

親子丼、きしめん、手羽先、串カツ、モツ煮込み、、
幸せでした(^ω^)

明日合格できるかな、、、、

いや、するしかない!!

試験が7時間あるので、
どのタイミングでレッドブルを投入するかが
勝敗のポイントかなと思います。

前回の模試では後半ヘバッてしまったので…

それでは最後の詰めをやって寝ることとしましょう。

会社の皆様には、日頃から勉強の応援をして下さり、
本当にありがとうございました。
また朝波さん、お心遣いを頂き、
ありがとうございました。
正直、グッときました(T ^ T)

必ず吉報を届けます。
たっくん、明日頑張ろう!
絶対ダブル合格!

本社 泉家良祐