053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2010.02.15

てんとうむし

14日日曜日、お客様のところに向かっている時でした

前を走ってるのは・・・・懐かしい!

『てんとうむし』こと、スバル360 じゃないいですか!

写真では分かりにくいですが、ピカピカでした。

ナンバーも当時のまま、元気に走ってました。

スバル360はすぎやまがご幼少の頃

おじいちゃんの弟が乗っていて、よく乗せてもらいました。

オーナーに声を掛けたくなりましたが、バイパス走行中で残念でした。

駐車場だったらお声掛けしただろうなあ。

古い車を大事に乗ってるオーナーの暖かさが感じられ,

僕が所有しているミニクーパーは1996年で14歳!

まだまだ、これからも大事に乗っていこうと思いました。

すぎやま

※写真撮影は助手席が行いました。運転手走行中じゃないよ!