053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2009.11.21

なすそば


今日は午前中沼津までお仕事に行くのに

東名上り富士インター付近で事故!

いつもより40分以上かかって到着。

お仕事終えて帰りも3連休の影響で清水IC辺りを先頭に

のろのろ18キロ渋滞。

仕方なく国一を帰って来ました。

お昼をどこで・・・・。

お〜、清水駅前のレストラン桃園で初『なすそば』

いってみるか!

てな具合で『なすそば』いただきました。

そばといっても蕎麦でなくラーメン系です。

ひとことで・・・まいう〜!ですね。

ちょいピリ辛ですが、とろみの効いた中華スープが麺に

具合よくからまって、なす、しいたけ、豚肉等など

の具ざいもたっぷり。

大満足でお勘定する時レジの横を見ると・・・

なんと、11月23日で長期お休みに入るとか・・・・・

なんでも駅前再開発でビルを建て直すようです。

3年位先の開店になるとか。

ちゃんと食べれてヨカッタッス。

でも、これが3年も食べれないのもショック。

お店のスタッフもアットホームな感じですごく良いお店なのに。

明日も行ってみようかな・・・。

思い残す事がひとつ減った今日のランチでした。

すぎやま