053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2012.02.22

ねこ♪

おはようございます!

突然ですがみなさんネコは好きですか?僕は好きでネコの日向ぼっこして寝ている表情などを見ていると癒されたり、あのモフモフしたネコの背中やお腹をなでるのがたまりません(笑)

あのモフモフ気持ち良くないですか?常に触れていたいですもん♪

そこで今日は我が家にもネコちゃんがいるので一匹紹介しようと思います♪

家にはネコが5匹いて一番なついているシロちゃんです!

家に帰るといっつもニャーニャー鳴きながらすり寄って来ます。

顔をなでると気持ち良さそうな顔してごろごろと床に寝っころがって、ものすごい愛くるしい顔します。

あぐらで座っているとそこの間に入って丸くなったりと可愛くてしょうがないです!

他のネコちゃんもブログに載せる予定ですので楽しみにしててください!

   百合山