053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2012.11.11

イオンタウンちらし配り♪

今日、イオンタウン店では
毎月恒例のちらし配りを実施しました。

あんしんセエメエと一緒に
マックスバリュー前で配るのですが
やはりセエメエくんはお子様に大人気!
毎回握手をもとめられたり
時には写真もねだられる事も♪

そんな中ある二人のお子様をつれたお母様が
「写真を撮ってもいいですか?」と
もちろんオッケーです!
お子様二人とセエメエくんのスリーショット!
僕もお母様に承諾をとりパシャリ
ブログに載せる許可も頂きました
お子様の笑顔がとても素敵ですね

毎月一度開催していますので
セエメエくんと記念撮影をしたい方は
是非来て下さい♪
ただ、セエメエくんのお仕事の都合上
くわしい日時は未定ですので
気になる方は一度お問い合わせをお願いします。
 
 百合山