053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2023.09.05

パワースポット 🙏

天竜区にある光明山光明寺へ行ってきました ⛩🏕

日本最大の木造大黒天像があり、金運にご利益があるそうです

見てびっくりー!! 大きな金色の大黒天様・・・お金が貯まりそう 😊😆😊

占い師のゲッターズ飯田さんも通うパワースポットのようです ✨

御朱印もいただきました

集めだして13年ぐらいになります。 もう少しで2冊目が終わりそうです ♪♪

境内から山の上にある奥の院摩利支天堂が見えました!

摩利支天とは陽炎の仏教の神様のようです。

行きたかったんですが、ちょっと山を登るには暑すぎたのであきらめました。

近場にこんな立派なところがあったなんて・・・また行こうと思います。

本社 石原