053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2013.04.02

フェイスブック

少し前にフェイスブックに登録したのですが

先日、高校時代の時の友人から友人申請がありました。

その友人とは、僕が愛知に行ってからは連絡をとっておらず

連絡先ももうわからないままでした。

フェイスブックからまた連絡を取るようになり

先日、その友人と遊びがてら飲んできました。

三年前に結婚したらしくて

もうその友人も二児の父で子供を溺愛してました(笑)

つくづく思うのですが、フェイスブックと言うのはすごいですね。

もしフェイスブックが普及していなかったら

この友人と、飲みに行けなかったかもしれません。

匿名性がないので恐いと思う所はありますが

疎遠になった友人と連絡が取れるのは便利ですね♪

また何か面白いことがありましたらブログに書きたいと思います。
 
 百合山