053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2023.05.23

マイナスイオンたっぷり

“愛知のナイアガラ!?”と呼ばれるところが前から気になっていて、先日行ってきました♪

2ヶ所あります! うちは山の方🌲🌳🌲🌳🌲なので意外と早く着きました😅😅

1つ目は東栄町の蔦の渕です。

すごくキレイな川で滝もちゃんとありました✨✨✨

途中に棚田や田峯城も寄ってみました。

ちょうど田植えの準備中でした。

2つ目の滝は長篠堰堤の余水吐です。

こちらもすごくキレイ✨✨✨

癒されました~。日本三大美堰堤の1つのようです。

ナイアガラなんてまたまた~と思っていましたが(本物も見たことないですけど…💦💦)すごくキレイで

気に入ってしまいました。また行こうと思います😊😁😊

本店 石原