053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2010.02.28

ローカロリー食

今年、約10Kgの減量に挑戦している

私りょうすけですが、やっているのは

運動(ウォーキング)と食事(1日1600キロカロリー)

です。

食事は、3食をちゃんと食べて、なるべく空腹を

作らず、夜9時以降は食べない!という感じです。

ガチガチに守っていないので、あまり苦しくありません。

順調に落ちてるので、こんな感じでいいかなと思います。

写真は、某通信販売のダイエット食です。

牛乳と混ぜて食べるゼリー状の食品ですが、

味はヨーグルトに近くて、量も多く、結構お腹は膨れます。

味が10種ほどありますが、それなりに飽きてきました・・・

でも、美味しいのでまだしばらく続けられそうです。

目標の3分の1まで来ました。がんばります!!!