053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2011.05.06

今日の本社  サボテンと百合山

休憩中に社長にサボテンと一緒に撮ってもらいました(笑)

今日も天気が良くて気持ちいいですね。サボテンも気持ちよさそうです。

まだまだGW中ということで朝はいつもより10分早く着きました。

毎日これくらい空いてればなぁと切に思います。。。

ところでみなさんGWはどこかいかれました?

自分は大阪に行ってきました!!岐阜まで車で行き友人と合流しそこから電車でいざ大阪へ!!

難波で買い物したり美味いもの食べたりとエンジョイしてきましたよ♪

やっぱり本場のたこ焼きは美味いですね。できたてのアツアツの上に鰹節と青のりとソースがたまらない!!お好み焼きも串揚げも美味い!あと念願のグリコも見れて満足でした!

みなさんも今度の長期休暇は大阪に行かれてみては?

   百合山