053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2016.08.27

初・新幹線

電車がだいすきな長男。

普段なかなか遊んであげられないので、

新幹線に乗りたいというリクエストに答えました。

まずは自宅から徒歩で遠州鉄道・八幡駅へ。

IMG_2711

「あかでん」に乗って西鹿島駅へ。およそ35分くらい。

IMG_2718

西鹿島からは、わたしも久しぶりの天竜浜名湖鉄道で掛川へ。

約1時間、車窓からの景色はのどかで癒されました。

IMG_2722

そして念願の新幹線!

ちょっと前までは怖がりましたが、もう平気です。

IMG_2726

さすが新幹線は、あっという間の10分間。

最後は浜松駅で初めて乗った新幹線にさようなら!!

こどもは運賃掛からないので、おとな一人分の費用で私も楽しめました。

サンストすずき