053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2018.02.20

友チョコ

おはようございます(^^)

2月もあっという間に後半になってしまいました。

先週はバレンタインデーがありましたね☆

最近の子は「友チョコ」といって友達同士でチョコを

交換するみたいで、うちも今年も大量のチョコレートを

作りました(*。*)!!

大きなボールにチョコレートを溶かし、

チョコレートブラウニーを50個ほど作成!!

クラスの友達、部活の仲間、先輩後輩に配るそうです。

3~4時間くらいかかりました。。。

そしてラッピング☆最近100円ショップはかわいいラッピング

がたくさんあるので、選ぶのも楽しみです(^-^)

親も手伝わされるので、「友チョコ」制度、早く終わってくれないかなぁ

と、少し思ってしまう私でした(笑)

 

本社 やまうち