053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2022.09.27

大は何でも兼ねる

こんばんは。

 

本社の泉家良祐でございます。

 

日頃大変お世話になっているアリエール。

 

 

せわしなく過ぎていく日々の中、ついつい切らしてしまいがちな洗剤。

 

 

しかしアリエールを切らしてしまうことだけはあってはならない。有り得てはならない。。

 

 

そんな思いを胸に日々生きているのですが、先日、ついに有り得ないことが起きてしまいました。。

 

薬局にボディソープを買いに行った際に、ふと「アリエールが切れかけているのでは」との思いが頭をかすめました。

 

いや、この間買ったばっかりのような、、、

 

 

いや、そんなこと言ってもし帰ってアリエールが切れていたら、、、??

 

 

 

その時の後悔を考えただけで足がすくみ、眩暈がしました。

 

 

私は勇気を持って、そして確信を持ってアリエールのメガジャンボサイズを手に取りました。

 

 

そして帰宅。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅した私を待っていたのはアリエールとアリエール超特大(未開封)でした。

 

 

 

 

 

 

 

そしてそこにアリエールメガジャンボサイズが加わり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ賑やかなアリエールファミリーが誕生しました。

 

 

 

アリエール達が微笑んでいるように見えるのは気のせいでしょうか。

 

 

 

これだけあれば大丈夫、、、、

 

 

4人家族になってしまわないように気をつけます。