053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2012.05.07

大型連休・・・

も終わりました。

今日から気持ちを入れ替え頑張ってまいります!!

さて、連休中はどこか遊びに行かれた方も

多いのではないでしょうか?

僕は以前のブログでも書いた様に

富山から友人が遊びにきて浜松を案内していました♪

3日の昼に凧揚げ会場に連れて行き

凧合戦を見たり、夜の練りにも行きました♪

友人曰く「人の数がすごいな、圧倒される!!」

と驚いていました!

僕も5年振りに祭りを見に行きましたが

僕も熱気と人の波に圧倒されていました。

あと、さわやかもご馳走して大絶賛していて

「すごい美味しいしさらに値段も安くて

さわやかが富山にもできないかな!」

と話していました♪

1泊2日のとても短い期間でしたが

それ以上に楽しめたと思います♪

今度は富山に遊びに行こうかと考えていますので

またその時はしっかりブログにアップします!!

あと写真は凧揚げ会場での一枚

 百合山でした!