053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2012.07.31

富士山☆ご来光☆

昨日の朝、富士山からご来光を見てきました!

静岡に住んでるから一度は登ってみたいと思い、ついに決行!
おとといの夜から登りはじめ、昨日の朝頂上からご来光をみました。

と言いたいところですが、富士山を登るにつれてあまりの体調の悪さに
8合目の手前で断念。

吉田ルートで行ったので8合目の手前でもご来光はすごくキレイに
見えたので満足ですが、頂上まで登る気でいただけに残念でした。

機会があれば次は他のルートでチャレンジしてみようかな。
次こそは頂上へいってみたい!!

運がよかったのは、富士山の山小屋の人いわく、昨日はここ最近で
一番太陽の形がはっきりみえてきれいなご来光だったそうです。

そんなご来光を目の前にしてすごく感動しました☆

むとう