053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2022.06.27

旅行

本社の水谷俊大です。

 

この土日で妻と伊豆に旅行に行ってきました!

 

実は6月28日が私の誕生日なのですが、26日が妻の誕生日ですので

水谷家は毎年一緒にお祝いをします(笑)

今年は伊豆高原に行ってきました!

来年も行きたい!と思うほど素敵な宿でした(^o^)

帰りには伊豆シャボテン動物公園で動物と触れ合ってきました。

「サボテン」ではなく「シャボテン」ですね。

私は動物に触るのが苦手なので見てるだけでしたが(笑)

私たちもそうですが、動物たちも暑さでぐったりしていましたね、、、

屋外でのマスクはもう外してもよいでしょうか??

気づいたら汗でマスクがびしょびしょになっていました(^^;

今年も夏の暑さを乗り切れるように体調管理と空調管理はしっかりしていきましょう!