1970.01.01
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
長い冬休みが明け、心機一転、今年も新たな気持ちで
がんばっていこうと思います(^^)
友達の忘年会で、「お正月ってやることないよね~」
から、お正月に弾丸でぃずにーの旅を計画し、勢いで
2日に行って来ました☆