053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2012.03.05

最近のマイブーム

最近はまっている食べ物があります。

それは・・・チキンラーメン♪

25年間生きてきて3週間前に生まれて初めて食べました。

インスタントラーメンなのに湯でずにそのまま丼にあけお湯を注ぐだけのでかるさ。お湯を注ぎ生卵を入れラップをして3分。卵が良い具合に半熟になり、潰して麺に絡めて食べるとかなり美味しいです。

正直、味は好き嫌いはっきり分かれると思いますが僕の中ではかなり上位のインスタントラーメンです。

インスタントラーメンはかなり好きで子供の頃からよく食べていましたが、チキンラーメンは盲点でした。

これからチキンラーメンばっかり食べそうです(笑)

 百合山