053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2012.01.20

東京海上日動表彰式!!

おはようございます!

1月も早いものでもう半ば、この前までお正月だったのがもう2月に入りますね!

さて昨日19日に僕と高橋さん二人で東京海上日動の表彰式に出席してきました♪

立食型のパーティーで始めに表彰状の授与を行いました。その表彰状見開きになっており

右側に表彰状、左側に東京海上の方の手作りの感謝状があり、絵が描いてあったり写真を切り抜いて貼ってあったりととても凝っている物でした!!

その後に余興の生保担当者による一世風靡の歌とダンスがありました、Sun&Sun生保担当の本多さんも踊っていて普段とはイメージがかなり違い面白かったですね♪

最後に大抽選会を行い高橋さんが見事当たり体重計を頂き帰宅しました。

こういう席にほとんど行ったことがなく緊張しましたが、面白い余興や抽選会等もあり楽しめました♪

また次回もこういう席に出席できるよう頑張りたいと思います。

百合山でした!!