053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2011.06.07

秋葉ダム

昨日のことですが、佐久間町に行ってきました。

浜北から北に上ること約1時間。

秋葉ダムに沿ってとても自然豊かで空気も美味しく

初めて行ったんですが凄く綺麗なところでした。

心も癒されますね・・・

最近は子供と一緒に家の近所を散歩するんですが

そのときに子供が見つけるタンポポに心癒されてました。

子供の頃はよく見かけていた路地の草花も最近はあまり見る機会がなく

というより、そこに気を止めていない。

目線が変わったのかなーって気がします。

大人になると子供の頃に見ていた物が自然と見えなくなる物なんですかねー?

少し、残念な気もしますが、私だけでしょうか?

そんなことで、今回の佐久間の大自然が改めて素晴らしい物だなーと感じました。

元気な自然パワーを貰って「やる気満々パワー」充電完了!!!

今日も1日たくさんの笑顔に出会えますように・・・・

サンスト 片やん でした。