053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2023.12.21

立派な神社 ⛩

ちょっと前ですが・・・豊川に用事があったので砥鹿神社へ行ってきました ♪

駐車場がとても広く、参拝者もたくさんいました

手水舎にもみじの葉っぱがびっしりと入れられていました

もみじバージョン・・・とってもきれいでした✨✨

三河えびす社・・・大きくてかわいい恵比寿様がいました

天井に提燈がたくさん飾られていてここだけ雰囲気が違いました   おめでたい感じです🙌

神鹿絵馬殿・・・こちらもかわいいです

御朱印もたくさん種類がありましたが、定番のものにしました

こんなに大きな神社と知らなかったので、時間が無くなりゆっくり見れなかったので

今度また絶対行こうと思いました

本社 石原