053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

1970.01.01

給食

 

こんにちは!

サンスト店では給食を頼んでいます。

お弁当を持参するより、栄養バランスが良くて美味しいです。

もちろん私の手作り弁当よりはという意味ですが。

東和給食さん、いつも美味しい給食をありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。

サンスト浅見