1970.01.01
こんにちは!
サンスト店では給食を頼んでいます。
お弁当を持参するより、栄養バランスが良くて美味しいです。
もちろん私の手作り弁当よりはという意味ですが。
東和給食さん、いつも美味しい給食をありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
サンスト浅見