1970.01.01
友人おすすめのお蕎麦屋さん「大久保」へ行ってきました。
お蕎麦はもちろん食べましたが、(写真を撮り忘れました笑)蕎麦がきぜんざいを
すすめられたので、食べてみました!
ぜんざいの中にお餅では無くて、蕎麦がきが入っているのですが、蕎麦がきというものを
食べたこと無かったので、はつたいけん