053-430-1333
受付日時 / 8:30~17:30 月~金(祝日を除く)

スタッフブログ

スタッフブログ

2023.06.07

還暦祝い

本社の水谷です。

先日母の還暦祝いで、地元でずっとお世話になっている居酒屋さん

「旬鮮庵ひなた」さんに行ってきました。

私が21歳ぐらいの時にバイトをさせて頂いてからのお付き合いなので

もう10年以上定期的に通わせていただいています。

いつ行っても新鮮なお魚と手の込んだお料理を頂けるので本当におススメのお店です!

写真は頂いたコース料理の一部ですがどれも美味しかったです。

ちなみにお刺身の真ん中にあるのは水ナスでしたが、

フルーツのように甘くてみずみずしくて初体験でした!

引っ越しをして頻度は少なくなってしまったんですが必ずまた行きます!

水谷俊大